
なんだか、最近はハーブティーのおかげでお腹の調子もいいし

鼻炎もいいんだよね

今日のハーブティーはドライです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
セントジョンズワート
ヒース
マローブルーセントジョンズワートは、欧州では毎日の健康維持に役立つハーブとして愛用されてきました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
さっぱりとした香りにほのかな苦味があります

ヒースは和名エリカの薄紅色の花です

美容にいいハーブです
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
マローブルーは青色のお花です

せきやノドの炎症に効果があります

レモンを加えるとピンク色に変わり、胃腸にいいそうです
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
今日はこの三つのドライハーブに摘み立てのステビアをぷらす

さぁ、出来上がり

明日はさくたんの運動会
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
わくわく
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿


