実家ゴハン★補助輪付き自転車〜(^O^☆♪ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

いつかの実家ゴハン割り箸

photo:01


[みんな:01]手羽中の塩麹漬けグリル焼き
[みんな:02]きゅうりとパプリカのサラダ
[みんな:03]キンピラ牛蒡
[みんな:04]お刺身
[みんな:05]塩麹漬けの鶏を使ったスープ

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


塩麹と醤油麹にハマっている母ビックリマーク
いつ食べに行っても、手作り塩麹を使ったご飯です[みんな:06]

ちなみに最近は朝の小松菜グリーンスムージーにも塩麹を入れると言ってました[みんな:07]
『塩麹入りはコクがでて美味しいよビックリマーク』と言ってたので近日マネをしてみようと思います[みんな:08]


そして、日曜日にさくたんの念願の自転車を買ってもらいましま!!

最近リニューアルしたばかりの、『ディズニープリンセスシャイニー』[みんな:10]

photo:08


photo:09


しかもタイヤの空気入れるとこが、宝石みたいになっていて可愛いの[みんな:11]

さくたんは大満足でした[みんな:12]






《オマケ》

最近、自販機で見つけた面白いジュース[みんな:09]

photo:06


photo:07


『チバリヨー!』って何だよ~!?




iPhoneからの投稿