
手羽中の塩麹漬けグリル焼き
きゅうりとパプリカのサラダ
キンピラ牛蒡
お刺身
塩麹漬けの鶏を使ったスープ塩麹と醤油麹にハマっている母

いつ食べに行っても、手作り塩麹を使ったご飯です
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
ちなみに最近は朝の小松菜グリーンスムージーにも塩麹を入れると言ってました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
『塩麹入りはコクがでて美味しいよ
』と言ってたので近日マネをしてみようと思います![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
そして、日曜日にさくたんの念願の自転車を買ってもらいましま

最近リニューアルしたばかりの、『ディズニープリンセスシャイニー』
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
しかもタイヤの空気入れるとこが、宝石みたいになっていて可愛いの
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
さくたんは大満足でした
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
《オマケ》
最近、自販機で見つけた面白いジュース
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
『チバリヨー!』って何だよ~

iPhoneからの投稿








