』と旦那さんの友人がお土産を送ってくれました
さぁ、中身は



台湾名産『鳳梨酥』
簡単に言うと『モサッとしたマドレーヌに中身はパイナップルのジャム』
珍珍『鱈魚香絲』
よく日本も駄菓子屋さんに売ってる鱈のあれと同じ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
後ろのイラストが『こんな時に食べるといいよ
』みたいな感じで書いてあるんだけど、『左が酒のさかなに
』で真ん中が『キャンプに
』で右が『テレビを見ながら

』そして、お酒

『馬鷹酒』58度
保存期限が『無限期』と書いてあります

開けてみたけど、臭い~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
酒好きの私でもさすがに~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
主要原料は『高粱』モロコシの一種だそう

あ~やっぱり飲めない
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
iPhoneからの投稿







