京風串揚げ★喝・かつ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日はロフトにお買い物[みんな:01]

その前にランチ[みんな:02]
暑くて外を移動したくないので、エルガーラの5Fで割り箸

『京風串揚げ★喝』

ランチメニュー[みんな:03]

photo:03


一品メニューは

photo:05


photo:01


私と旦那さんは『特選串揚げ定食』

photo:02


さくたんは『喝定食』

始めに、冷奴・サラダ・お味噌汁・ご飯・漬物が出てきます[みんな:04]

photo:04


挙げたてを一品づつ出してくれて、熱々を美味しく頂きました[みんな:05]

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


『うなぎとゴボウ』の串揚げが凄く美味しくって、旦那さんは追加で何品か頼んでました[みんな:06]

エルガーラ前のカバさんで一枚カメラ
photo:11



iPhoneからの投稿