韓国旬菜料理★妻家房 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

『最近、マッコリばっかり飲んでますビックリマーク
という古くからの友人と今日は阪急で待ち合わせしました[みんな:01]

凄く久しぶりの再会なので、嬉しかったです[みんな:02]

でやっぱりランチは『くうてん』てことで決まって、9階を見て直ぐに韓国料理店が目に入り速決めです[みんな:03]

『韓国旬菜料理★妻家房』
JR博多シティアミュプラザ博多9F

photo:01


今日は車なので、マッコリを飲むわけにいかず残念[みんな:04]

メニューは!!
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



友人は『冷麺とチヂミ』のセットメニュー[みんな:05]
photo:06



私は『スンドゥブスープセット』[みんな:06]
photo:07



スンドゥブは海鮮の旨味がしっかり出ていて、汗かきながら美味しく食べました[みんな:07]

友人にもらったチヂミもカリッとモチッと、凄く美味しかったです[みんな:08]

ちなみに、店内は韓流歌手の歌が大きな音でなっていました[みんな:09]
韓流好きな私でも、食べている時くらい静かに食べたいなぁ~と思ってしまうくらい[みんな:10]

お店を出たら、いつもの如く『牛たん 炭焼 利久』は待ちが凄かった~[みんな:11]


photo:08



iPhoneからの投稿