遠足〜★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日は幼稚園の遠足でした~[みんな:01]

朝は早くに起きてお弁当を張り切って作り、『さぁ、出掛けよう[みんな:02]

ん・ん・ん[みんな:03]

鍵がない[みんな:04]

車の鍵がない[みんな:05]

時間はないのに、鍵がない[みんな:06][みんな:07]

差し迫る遠足の集合時間に焦りながらタクシーに乗って、今津運動公園に到着~[みんな:08]

この時点ですでに疲れ果て、集合写真にレクレーション[みんな:09]

そして、お弁当タイム[みんな:10]

さぁ頑張って作ったお弁当さくたんは喜んでくれるかな~はてなマーク!?

photo:01


photo:02


喜んで食べて、まずキリンさんからガブリ[みんな:19]
おにぎりは大きいのに私の分まで二個も食べました~[みんな:11]

お外で食べるお弁当はもちろ美味しいけど、仲良しのお友達と食べるお弁当は尚更美味しいようです[みんな:12]

photo:03


『順番ばん[みんな:13]順番ばんなんだからね[みんな:14]』ってお友達に注意してるさくら[みんな:15]
photo:04


photo:05


そんなこんなで今日は暑くて、大変な一日でした[みんな:16]

帰りには私は足を捻挫して負傷するし~[みんな:17]

大変な一日でした~[みんな:18]








iPhoneからの投稿