今日は幼稚園の遠足でした~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
朝は早くに起きてお弁当を張り切って作り、『さぁ、出掛けよう
』ん・ん・ん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
鍵がない
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
車の鍵がない
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
時間はないのに、鍵がない
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
差し迫る遠足の集合時間に焦りながらタクシーに乗って、今津運動公園に到着~
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
この時点ですでに疲れ果て、集合写真にレクレーション
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
そして、お弁当タイム
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
さぁ頑張って作ったお弁当さくたんは喜んでくれるかな~


喜んで食べて、まずキリンさんからガブリ
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
おにぎりは大きいのに私の分まで二個も食べました~
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
お外で食べるお弁当はもちろ美味しいけど、仲良しのお友達と食べるお弁当は尚更美味しいようです
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
『順番ばん
順番ばんなんだからね
』ってお友達に注意してるさくら![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
そんなこんなで今日は暑くて、大変な一日でした
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
帰りには私は足を捻挫して負傷するし~
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
大変な一日でした~
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
iPhoneからの投稿




