ヤバイ!!!★今日のワインも最高に美味しい〜 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


本当にヤバイです[みんな:01]
うちの旦那のレバーパテ[みんな:02]

photo:01


マジで料理人でも何でもない、旦那さんなんだけど、「水郷のとりやさん」のレバーパテに近い味を出しています[みんな:03]

でも、まだ本人は納得いってないみたいで日曜に親戚のフレンチのお店に食事に行くのでシェフに何が足りないのか相談するって言ってました[みんな:04]

今日はバケットではなく、職場の人が『クラッカーで食べても美味しいんじゃないはてなマーク』って言うので今日はクラッカーにしました[みんな:05]

クラッカーだとパテがすすむススム[みんな:06][みんな:07]

ついつい食べ過ぎました[みんな:08]



ちなみに今日のワインワイン
photo:02


『SAINTE COLOMBE 2004』シャトー・サント・コロンブ

ぶどう メルロー70% カベルネ・フラン30%
生産者 ジェラール・ベルス氏
生産地 フランス ボルドー/サン・マーニュ・ド・カスティヨン

今が飲み頃[みんな:16]
といった感じのワインで、バランスはいいし、柔らかな香りにまろやかな舌ざわり[みんな:17]

これ今日の内に飲まないと、今が1番美味しいピークだと思う[みんな:18]

あ~さくたんもパパも寝たし、ゆっくり一人で飲もう~[みんな:19]

値段安めなのに、満足度は120%[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

これ数本ストックしておきたい感じです[みんな:15]





iPhoneからの投稿