今日は『予約待ちしても食べたい一品
』としてTBS『知っとこ』で紹介されてからと言うものの、今では在庫切れで一次ネット販売を休止している状態の・・・『水郷のとりやさん』のレバーパテ~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
2月15日に注文したパテが今日届くと言う~
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
早速、パテに合うバケットを買って~と思い『ラブリオッシュ
』へ行ったのであります
そして、バケットにパテと言えばワイン

と言う訳で、パテとワインと言えば







ラタトゥイユ~
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
せつ子にもらってたトマトを使ったラタトゥイユ~
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/5705.gif)
豚肉のバジルオイルがけ~
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
ジャ~ン
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
これが噂のパテ
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
さぁ、とっておき~
と取って置いた今日のワインは~
『CHATEAU DE BRONDEAU 2007 』
シャトー・ド・ブロンドー
メルロー 70% カルベネフラン 20% カルベネソーヴィニヨン 10%生産地 フランス ボルドー
作り手さん ボルドー・スペリュール
これは一番好み中の好み~
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ブドウの配分が一番好きな配分なんたろうね
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
そして、そして~
![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/natuneko0824/3682390.gif)
今日はイオンで良い物を見つけて、サラダはさくたん担当に
![[みんな:25]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/natuneko0824/3682390.gif)
![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/natuneko0824/3682390.gif)
![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/natuneko0824/3682390.gif)
![[みんな:28]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/natuneko0824/3682390.gif)
![[みんな:29]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/natuneko0824/3682390.gif)
![[みんな:30]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/natuneko0824/3682390.gif)
![[みんな:31]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/natuneko0824/3682390.gif)
エバラの『お野菜シェイク』カレー味
ちぎったレタスをシェイカーカップに入れて、シャカシャカするだけ~
![[みんな:32]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
子供はこれでもうウキウキさぁ~
![[みんな:33]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
お皿に出して、他の野菜を盛り付けしてもらったら完成~
![[みんな:34]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
iPhoneからの投稿









