旦那が遊びに行った〜★今日は珍しく旦那さんが夜お出掛けレノ君サマーちゃんのお散歩はさくたん連れだと、もう大変な為、今日は今津運動公園にお散歩へそして、焼き鳥好きな私は帰り道に焼き鳥屋さんの前を通り、旦那さんがいない夜は焼き鳥気分に~持ち帰りで焼いてもらって帰って、さくたんと乾杯~焼き鳥好きなんだけど、焼き鳥半年ぶりくらいかなぁ~iPhoneからの投稿