パン屋に二件行きました〜★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日は肉が食べたい[みんな:01]
と言う旦那さん[みんな:02]

ステーキに合うパンを探しに、パン屋をハシゴしました食パン

まずは
Le Pain Martha ル・パン・マーサ

photo:01


photo:02


福岡市西区拾六町2丁目367-5

そして
BREAD JUNCTION ブレッドジャンクション

photo:03


photo:04


福岡市西区福重5-4-16


エピはル・パン・マーサの方がパリッとしていて好みでした[みんな:03]

後は両者どれも美味しくて、この二つのパン屋さんはチョコチョコ行く感じになりそう[みんな:04]

ちなみにアンパンマンは中身チョコだったみたいです[みんな:05]
さくたんが全部たべちゃったから、味はわかんない[みんな:06]


あっそうそう[みんな:07]
ル・パン・マーサは小さなイートインスペースがあって、子供連れなお母さん二人がまったり食べながらおしゃべりを楽しんでいました[みんな:08]


久しぶりにレノ君ショットカメラ

photo:05


狭いところが大好きな男の子です(笑)
iPhoneからの投稿