今日の夕飯★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日はパンを焼いて[みんな:02]

胸肉のトマトソースとチーズグリル焼き[みんな:03]

photo:02


胸肉(塩コショウにハーブ)をフライパンで焼いて、ルクルーゼに入れトマトソースをかけて、チェダーチーズをのせてグリルへメラメラ

バジルパスタ[みんな:04]

photo:03




今日のワインはワイン

『カプ・ド・フォージェール 2007』

生産地 フランス・ボルドー地方

ぶどう メルロ85%、カベルネ・フラン10%、カベルネ・ソーヴィニヨン5%

苦味は若干低めで、コクのある力強いボディ感。

このワインは私好みでした~[みんな:01]



上げ上げ
そうそう、昨日なくしたボタン車の後部座席の下に落ちていました~上げ上げ

良かったみつかってニコ



iPhoneからの投稿