パン教室★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日はパン教室だというのに、雪の為すごい渋滞で遅刻~[みんな:01]

ごめんなさい[みんな:02]先生[みんな:03]

[みんな:04]今日はりんごパンとライ麦パン食パン

まずはりんごパンの焼き上がり~食パン
photo:01



そして、ライ麦にクープを入れる瞬間[みんな:05]

photo:02


ライ麦パンの焼き上がり[みんな:06]

photo:03


今日の夕飯はビーフシチューにしちゃおうかなぁ~[みんな:07]





iPhoneからの投稿