インフルエンザばいば〜い\(^o^)/さくたんやっと今日から熱が下がり、ご飯も食べてくれるようになりました先週木曜からだから・・・5日間も熱が出てました一番高い熱で39.4食欲もなくなり、水分だけは必死に摂らせ、高熱の後は口内炎で全く食べてくれず本当に心配しました~始めてのインフルエンザ長かった~今日の夕飯は、さくたんの好きなお魚づくし今日は全快祝いですさくたん始めて食べるサザエを気に入ってパクパクiPhoneからの投稿