インフルエンザばいば〜い\(^o^)/ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

さくたんやっと今日から熱が下がり、ご飯も食べてくれるようになりました[みんな:01]

先週木曜からだから・・・
5日間も熱が出てました[みんな:02]
一番高い熱で39.4[みんな:03]

食欲もなくなり、水分だけは必死に摂らせ、高熱の後は口内炎で全く食べてくれず[みんな:04][みんな:05]

本当に心配しました~[みんな:06]

始めてのインフルエンザ長かった~[みんな:07]

今日の夕飯は、さくたんの好きなお魚づくしうお座
photo:01

photo:02

photo:03


今日は全快祝いです音譜

さくたん始めて食べるサザエを気に入ってパクパク[みんな:08]







iPhoneからの投稿