金の豚★ラーメン |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


昨日夕方のテレビでラーメンを見たから、どうしてもラーメンが食べたくて食べたくて、仕方ない衝動にかられ今日はラーメンを食べにやって来ました~ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

photo:01


最近はここ『金の豚』のとんこつラーメンが大好きで[みんな:01]

ラーメンと言えば『金の豚』ぶーぶー

photo:02


『金の豚』
福岡市西区野方6-24-7
092-812-5030

メニューはこんな感じ[みんな:02]
photo:03


photo:04


そしてド~ン[みんな:03]
photo:05

チャーシューたっぷり追加でのせてもらいました[みんな:04]

ここの炙りチャーシューが半端なく美味しいんです[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

そして、ご飯は高菜に肉そぼろに炙りチャーシューに煮卵がのった丼

photo:06


丼ににった炙りチャーシューがラーメンのチャーシューと違ったウマさがあり、最高[みんな:09][みんな:10]

あっ[みんな:12]
ちなみに餃子は私好みの味ではないです[みんな:13]

ぜひ皆様も西区に来た際には、『金の豚』に寄ってみるといいですよ[みんな:11]




そして、職場の寄せ植えコスモスこんなにお花が増えました黄色い花

ビフォー
photo:07


アフター
photo:08


葉牡丹も上に伸びて、これから花がさくのかなぁ~!?














iPhoneからの投稿