★節分の日はダイエットお休み〜の巻★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日は節分[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

じゃあ、『恵方巻き』[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

photo:01


カットして写真撮るの忘れた~[みんな:02][みんな:24]

中身は・・・[みんな:25][みんな:26]

1牛しぐれ+レタス+カイワレ+シソ[みんな:27]

2カニカマ+レタス+玉子+マヨネーズ[みんな:28][みんな:29]

中華茶碗蒸し

photo:02


油淋鶏

photo:03


今年は『北北西』[みんな:30]

photo:04


photo:05


そして豆まき[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:06


鬼が来たとたんにレノ君が吠える吠える[みんな:07][みんな:08]



がしかし・・・・[みんな:09]

豆まき始まったったんに、豆を食べるのに必死[みんな:10]

photo:08


さくたんは去年ほどじゃないけど、泣泣泣[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

これは鬼が去った後の顔です[みんな:30]
こわばったままの顔~[みんな:31]

photo:07


今年も家族みんな元気な体で一年過ごせますように[みんな:15]





iPhoneからの投稿