今日のランチ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★南イタリア気分 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日のランチは今宿駅前にある『PIZZERIA』にやって来ました[みんな:01]

photo:01


photo:02


そう[みんな:02]
またまた来ちゃいました~[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

年末の大晦日に来て、旦那さんは早く来たかったらしいけど、私はランチじゃなくディナーでゆっくり来たかったので(お酒を飲むから)、なかなかお邪魔しなかったが[みんな:08]

いや~今日は来て良かった~[みんな:09][みんな:10]

やっぱりここは最高に美味しい[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

ランチメニューはこんな感じ[みんな:16]

photo:03


まずは前菜で乾杯~ワイン

photo:05


そして、私はグラスワインの赤をワイン

今日のご注文は[みんな:15]

いきさん豚のサルシッチャトとトマトのトレッチェ

photo:04


カジキマグロのグリル

photo:06


ここでビールを追加ビール

photo:07


そして、ドルチェに伊都物語の牛乳で作ったジェラートいちご

photo:08


これが又美味しくって~、伊都物語のジェラート自分で作ってみよう~音譜













iPhoneからの投稿