★ドッグカフェ★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

先日やっと大濠のワンパークに行って来ました音譜

西中洲のワンパークは行ったことあるけど、大濠は行ったことがなく、やっと行きました。

その前にルクルのペットパラダイスに遅いけど、冬服を買いに出掛けて、レノ君★サマーちゃんに大量に服をGETニコニコ
『あれも~ドキドキこれも~ラブラブ』なんて言ってたら、数万円飛んでった¥みたいな~叫び

で一部買った服のサマーショットカチンコ
photo:01


photo:02



インナーはヒートテックみたいなビックリマーク
チワワは寒がりなんで・・・
なんて親バカなんでしょうにひひ
一枚で着ればとってもおしゃれなのに、インナー着用ならオシャレ感ゼロみたいな矢印(した)" border="0" />
サマーショットしかないのが残念[みんな:02]
photo:03



大濠ワンパークはチャイナガーデンとミスドの間の道を入ってすぐ右側にあるから分かりやすかったです[みんな:03]
そして目の前にパーキングあり超便利ニコニコ

店内はこんな感じのシンプルな感じ[みんな:04]
photo:04



黒板にはオススメメニューが書いてあったりでわかりやすいニコニコ
photo:05



で旦那さんは入る前から、オムライスが人気メニューと玄関にあったからと、すぐに決定[みんな:05]
photo:06



私は悩んで悩んで、隣の人が食べているパスタが美味しそうだったからパスタが捨てがたかったけど、朝食べてなかったからガッツリ食べたいなと、生姜焼き定食[みんな:06]
みたいな、カフェなのにガッツリ系もあるなんてスゴイ[みんな:07]
photo:07



そしてデザートにフレンチハニートースト[みんな:08]
photo:08



オムライスも生姜焼きもハニートーストも全部外すことなく美味しかった~[みんな:09]

ここは何食べても美味しいはずだよ合格

そしてレノ★サマーのカフェショット
photo:10



二人とも表情硬いうう

そして、3回ひけるガラガラの券を貰ったから3FのSHOPにも寄ってみることに音譜

私家族3人の中でくじ運が良い人で、ぐるぐるのガラガラを引いたら、千円引きの券が当たり[みんな:10]

先週も美容室でくじ引きしたら次回千円引きの券が当たるし、なんかついてる[みんな:11]

でレノ君★サマーちゃん用にキャリーバッグをもう一台買いたいなって思ってたから、ちょうど可愛いのがありまして買っちゃった[みんな:12]
photo:09




可愛いでしょ!?
これ二歳のさくたんとレノ★サマー連れだと何かと移動が大変だから重宝しそうだわ[みんな:13]

大濠ワンパークとにかく良かったです[みんな:14]<br />何よりオムライス美味しい上げ上げ
メチャメチャ、リピしそうですビックリマーク

次回はお友達のチワワンちゃんのお誕生日で近々行く予定好

あ~待ち遠しいビックリマーク


iPhoneからの投稿