昨年中は、大変お世話になり ありがとうございました
今年も よろしく お願い致します
今年は辰年辰

辰は私と旦那さんの年であります。
何かビッグな事が起きそうなドキドキな一年が始まります。
今朝はお正月と言うのに、おせち作り何も手だしてなかったから、10時からおせち作り

そして出来上がりました
![[みんな:04]<br /><br /><div align=](https://emoji.ameba.jp/img/user/nn/nnbbhjfh/3700475.gif)

これから神社に行って、ダラダラ元日のスタート

ちなみに今日おせちを作りながら飲んだワインは

『コトー・デュ・ラングドッグ・プェッシュ・ノーブル 2008』
シラー 80% ムールヴェードル 20%産地者 ルネ・ロスタンさん
生産地 フランス ラングドッグ・ルーション
ここ数日飲んでるワインの方が私の好みな感じ

U^ェ^U
食べまくりのお正月ですが、体重が心配

2012年、今年も皆様にとって、良い年でありますように・・・
iPhoneからの投稿








