明けましておめでとうございます★2012 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

[みんな:02]昨年中は、大変お世話になり ありがとうございました!!


今年も よろしく お願い致します


photo:01


今年は辰年辰龍
辰は私と旦那さんの年であります。
何かビッグな事が起きそうなドキドキな一年が始まります。


今朝はお正月と言うのに、おせち作り何も手だしてなかったから、10時からおせち作り笑

そして出来上がりました[みんな:04]<br /><br /><div align=photo:02
photo:08


photo:09


photo:10



これから神社に行って、ダラダラ元日のスタート音譜

ちなみに今日おせちを作りながら飲んだワインはワイン

『コトー・デュ・ラングドッグ・プェッシュ・ノーブル 2008』

photo:03


ぶどうシラー 80% ムールヴェードル 20%
産地者 ルネ・ロスタンさん
生産地 フランス ラングドッグ・ルーション

ここ数日飲んでるワインの方が私の好みな感じビックリマーク

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


U^ェ^U
食べまくりのお正月ですが、体重が心配あせる

2012年、今年も皆様にとって、良い年でありますように・・・







iPhoneからの投稿