今日は何か良い事ありそう?今日の朝ごはんに目玉焼きを焼こうと、たまご割ったら黄身が二つ何か良いことありそうな気がするでもさくたんは白身しか食べないんだ~さあ、今日は今からトイザらスに行ってこよ~iPhoneからの投稿