お歳暮★プリン |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

お歳暮でオシャレなプリンセットを頂きました[みんな:01]

photo:01



こんなに[みんな:02]
photo:02



黒胡麻プリン・焼きマシュマロプリン・ココプリンエスプレッソ・抹茶プリン・ベリーカクテルプリン・塩キャラメルプリン・紫いもプリン・チーズチーズ生プリン

本当にいろいろ~音譜

でも私プリンが苦手なんです[みんな:03]

そんなプリン嫌いな私でも、これは食べれた[みんな:04]

ストロベリーチーズケーキ(オレオ入り)ベリーソースがけ
photo:03



photo:04



photo:05



結局、さくたんに半分は食べられてしまった[みんな:05]

でも旦那さんが食べてた、ココプリンエスプレッソプリンはプリンぽくて食べれなかった↓↓



金魚玉珈琲の瓶詰めプリン








iPhoneからの投稿