お歳暮★プリンお歳暮でオシャレなプリンセットを頂きましたこんなに黒胡麻プリン・焼きマシュマロプリン・ココプリンエスプレッソ・抹茶プリン・ベリーカクテルプリン・塩キャラメルプリン・紫いもプリン・チーズチーズ生プリン本当にいろいろ~でも私プリンが苦手なんですそんなプリン嫌いな私でも、これは食べれたストロベリーチーズケーキ(オレオ入り)ベリーソースがけ結局、さくたんに半分は食べられてしまったでも旦那さんが食べてた、ココプリンエスプレッソプリンはプリンぽくて食べれなかった金魚玉珈琲の瓶詰めプリンiPhoneからの投稿