虹を貼られたレノ君★イズムでお買い物をして、たまった抽選券を持ってガラガラを計24回、回したけど、当たったのはこのシール6枚それとノエルツリーの栽培キット発芽までに1~2カ月かかるみたいで、上手くいってもツリーに何か飾るのは来年かな近々、種まこ~エルガーラの前ではペットベトルで作られた雪だるまがありました~そして今日のレノ君は、虹のシールをさくたんに貼られ怒ってるiPhoneからの投稿