忘年会★肉〜 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


今日は職場忘年会ビール
今年は焼肉~おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座

一人4500円コースでナイフとフォーク

photo:02


photo:01


大分、お腹いっぱいなんだけど、肉追加~[みんな:01][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

超特上ロースに超特上カルビ・ ・ ・ 各一皿2200円

とは言え、この皿、3皿分!!

肉一枚が440円~はてなマーク目

photo:03


これがカルビビックリマーク

photo:04


これがロース音譜

photo:05


私はビール2杯ビール
ジンロを3杯お酒

いいね[みんな:02]
昼間の酒はいい[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]





iPhoneからの投稿