」今日の午後3時半の出来事です

ママ 「さくたん
眠くないの
」さくたん 「たいがい、眠いよ
このまま、バーバんちで寝ていく
」いつも私がさくたんが寝ない時に「たいがい寝なさいよ~
」と言ってる言葉をしっかりおぼえて使ってる~

決して良い言葉ではないが・・・・・まあ、いいか

バーバと一緒にいる時でメチャメチャ笑えたよ

そして、今、グーグー寝てる旦那さんの寝言に「何
もう一回言って
」「うん
わかった
」と答えてる


寝言に答えたさくたんに旦那さんは「どうした

」と言いまた寝てしまった
これって会話成立してないよね

