今日は用があって名古屋に来てます

名古屋はお姉ちゃん家にお世話になることに

お姉ちゃん家にはトイプードルの1歳のきららちゃんがいます

それと、この家には猫ちゃんもいます。
猫ちゃんは18歳になる長生き猫ちゃんのぶー太郎君です

せっかく博多から来たので、博多名物のモツ鍋を作ろうと思い、福岡市西区では美味しいと有名な『岩見ホルモン』でホルモンミックスを買って行きました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
さぁ、今日の夕飯はモツ鍋です

明日は名古屋で用があるはずでしたが、急に連絡があり横浜に新幹線で行く事に

そのまた次の日は大阪へ

なんて忙しいんだ

でもワクワクです




iPhoneからの投稿





