3日会えない〜(T ^ T)今日から用があって、さくたんと名古屋に二泊三日レノ君サマーと三日会えない~でもパパはさくたんに会えなくて、もっと寂しいんだろうなだって昨日から元気ないもんごめんよ。パパさんiPhoneからの投稿