晩ごはん★最新型手袋 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日はさくたんを耳鼻科と小児科に連れて行きましたビックリマーク
耳鼻科に置いてる『レタスクラブ』でコウクンテツの特集のページがあって、美味しそうだったから夕飯はポッサムを作る事にブタ



photo:01


豚バラかたまり肉・・・・・1本
にんにく(包丁で潰しす)・・・・2片
玉ねぎ薄切り・・・・1/2個
焼酎・・・・1カップ
水・・・・豚肉が水にかぶるくらい
味噌・・・・大さじ2
インスタントコーヒー・・・・大さじ1
工程音譜
全部少し深めのなべに入れて、煮立ったらアクを取って弱火で1時間煮込んで荒熱がとれるまでそのままにして冷ます。

そのままに。その後は7ミリにスライスします。

サンジャン(薬味みそ)
白ゴマ・・・・小さじ1
コチジャン・・・・小さじ1
味噌・・・・大さじ1
砂糖・・・・小さじ1
酢・・・・小さじ1
ごま油・・・・少々


後はサンチュなり、きゅうりなり、人参なり、キムチなり好きなお野菜に巻いて、サンジャンを薬味で巻いて食べる割り箸

これ旦那さま「これ美味しいよ!!」ってニコニコ

「ぼくにもちょうだいよ~しっぽフリフリ

photo:02



それと今日一番のビックリ情報なんですがビックリマーク
こんな物があるなんて~世の中やっぱり進歩してるわ目

旦那さんが買ってきたものなんですが・・・・

photo:03



「ピタクロタッチ」って言う商品なんですがニコ

iPhoneとか使ってるかたにおススメ上げ上げ

なっ・・・なんと!これからの季節は手袋が欠かせないと思うのですが、この商品はなんと手袋を付けたままで、iPhoneの操作が出来るのですキャッ☆

すごすぎる~どうなってんのこの手袋!?



iPhoneからの投稿