
耳鼻科に置いてる『レタスクラブ』でコウクンテツの特集のページがあって、美味しそうだったから夕飯はポッサムを作る事に

豚バラかたまり肉・・・・・1本
にんにく(包丁で潰しす)・・・・2片
玉ねぎ薄切り・・・・1/2個
焼酎・・・・1カップ
水・・・・豚肉が水にかぶるくらい
味噌・・・・大さじ2
インスタントコーヒー・・・・大さじ1
工程

全部少し深めのなべに入れて、煮立ったらアクを取って弱火で1時間煮込んで荒熱がとれるまでそのままにして冷ます。
そのままに。その後は7ミリにスライスします。
サンジャン(薬味みそ)
白ゴマ・・・・小さじ1
コチジャン・・・・小さじ1
味噌・・・・大さじ1
砂糖・・・・小さじ1
酢・・・・小さじ1
ごま油・・・・少々
後はサンチュなり、きゅうりなり、人参なり、キムチなり好きなお野菜に巻いて、サンジャンを薬味で巻いて食べる

これ旦那さま「これ美味しいよ
」って
「ぼくにもちょうだいよ~
」それと今日一番のビックリ情報なんですが

こんな物があるなんて~世の中やっぱり進歩してるわ

旦那さんが買ってきたものなんですが・・・・
「ピタクロタッチ」って言う商品なんですが

iPhoneとか使ってるかたにおススメ

これからの季節は手袋が欠かせないと思うのですが、この商品はなんと手袋を付けたままで、iPhoneの操作が出来るのです
すごすぎる~どうなってんのこの手袋

iPhoneからの投稿


