今日のお酒★ご飯今日のお夕飯は、今日行った「工房 旅キセキ」さんから教えてもらった「すごく美味しいですよ」と聞いた「陶翠苑」さんで買った炙り鯖鮨ですメチャメチャ美味しかったです旦那さんは鯖鮨とか押し鮨とか大好きで、わたしはどっちかっていうとそんなに好きじゃない方ですが、これは炙りの鯖がとろけるような感じで臭みも全くなくスゴク美味しいのこれに合うのは焼酎でしょう~これはいつも旦那さんが飲んでいる芋焼酎蔵元は鹿児島の薩摩ですお値段も高くないし美味しいです「シビノツユ」といいますiPhoneからの投稿