今日のお酒★ご飯 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日のお夕飯は、今日行った「工房 旅キセキ」さんから教えてもらった「すごく美味しいですよ音譜」と聞いた
「陶翠苑」さんで買った割り箸炙り鯖鮨割り箸ですじゅる・・


photo:01



photo:02


メチャメチャ美味しかったですニコニコ
旦那さんは鯖鮨とか押し鮨とか大好きで、わたしはどっちかっていうとそんなに好きじゃない方ですが、これは炙りの鯖がとろけるような感じで臭みも全くなくスゴク美味しいの好

これに合うのは焼酎でしょう~じゅる・・

これはいつも旦那さんが飲んでいる芋焼酎お酒
蔵元は鹿児島の薩摩ですビックリマークお値段も高くないし美味しいですラブ

photo:03


「シビノツユ」といいますビックリマーク





iPhoneからの投稿