テレビで覚えた言葉 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

さくたんがいきなり『ごめんなさいは心を込めてゆっくり言うものよビックリマークね王子くんニコニコ』なんて胸に手を当てて言うもんだから、どうしたの~はてなマーク
って思ったけど•••


『王子くん!?』どこかで聞いたような•••

あ~NHKの『できた、できた、できた~』の言葉か[みんな:01]

テレビで覚える言葉は多いけど、なかなか良い言葉覚えるじゃない[みんな:02]

私がさくたんにいつも言ってる。
『ちゃんと素直に謝りなさい!!
なんて頭ごなしに汗

子供には考えさせられる事が多々ありますかお

うちは来年から幼稚園入園で、ほぼ毎日一緒にいます。だから毎日忍耐力が必要な育児ですが、毎日新しい出来事があって楽しくもあります[みんな:03]

photo:01


この笑顔がわたしに教えてくれる事を活かせるようママは頑張りますニコニコ





iPhoneからの投稿