
サマーさんはレノ君の後にうちにやって来た女の子です

私たち夫婦が不妊治療をしながら、なかなか子供が出来ないね~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
なんて生活を送ってるとこに、仲良くさせてもらってるチワ友のおうちに子供チワワが産まれると話を聞き、これはレノ君にお嫁さんをもらわねば

また、毎月の人工授精も成功せず、子供が欲しい~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
ってこんな顔になってた時に、この話があったから可愛いチワワの女の子が来れば、なんか流れを変えてくれるかも
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
なんて思いサマーさんの産まれて来るのを待ったんだよね
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
すると•••
サマーさんが産まれたのが、2008年6月18日で、6月26日の人工授精で翌月には妊娠確認

あたし達夫婦のラッキーガールサマーちゃんです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif)
iPhoneからの投稿

