昼ごはんはチュルチュル美容室の後は交代で旦那さんがカット✂だから近くの旦那さんの実家で、お昼に呼ばれよ義母のおうどんは必ず、だしから採ってるから、凄く美味しいの今日のうどんのだしは、昆布に、あごに、いりこに、かつお節だそうなそりゃあ、美味しいはずだそして、ハローデイでミッフィーのミルクパンをGETする為にためてるバーバのシールを貼り貼りiPhoneからの投稿