昼ごはんはチュルチュル |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

美容室の後は交代で旦那さんがカット✂
だから近くの旦那さんの実家で、お昼に呼ばれよニコニコ

義母のおうどんは必ず、だしから採ってるから、凄く美味しいの割り箸

photo:01


今日のうどんのだしは、昆布に、あごに、いりこに、かつお節だそうなビックリマーク

そりゃあ、美味しいはずだ[みんな:01]

そして、ハローデイでミッフィーのミルクパンをGETする為にためてるバーバのシールを貼り貼り[みんな:02]

photo:02








iPhoneからの投稿