幼稚園の面接です。今日は幼稚園の親子面接です。あいにくのお天気写真も撮りたかったのに面接内容は、まず園長先生がさくたんに『お名前は』さくたんは小さな声で答えてたそして、『朝ご飯は何を食べてきましたか』『今日は歩いて来ましたか車で来ましたか』って質問でした後は動物の絵本を見せて、『これは何ですか』の質問に、猫•犬•リス•熊•ゾウとリスさんがリアルな絵すぎて、分からなかったけど良く出来ましたiPhoneからの投稿