幼稚園の面接です。 |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日は幼稚園の親子面接です。
あいにくのお天気雨
写真も撮りたかったのに[みんな:01]
面接内容は、まず園長先生がさくたんに『お名前ははてなマーク
さくたんは小さな声で答えてたかお
そして、『朝ご飯は何を食べてきましたかはてなマーク
『今日は歩いて来ましたかはてなマーク車で来ましたかはてなマーク
って質問でしたニコニコ
後は動物の絵本を見せて、『これは何ですかはてなマーク』の質問に、猫•犬•リス•熊•ゾウとリスさんがリアルな絵すぎて、分からなかったけど良く出来ました合格




iPhoneからの投稿