運も実力のうち | ワンワン☆わんだふる♡レノくん

ワンワン☆わんだふる♡レノくん

●●● るんるん・ビッグサイズなトイプーのお気楽ライフ ●●●

本日のなでしこジャパンは
決勝戦目指して苦手のイングランド戦
過去の対戦成績は
未だ未勝利の相手じゃん
又々又々又々
ドキドキで残った残った・残ったよぉ~

連覇達成まであと1つ!!



★★★ 女子W杯サッカー準決勝 ★★★




前半はお互いにおアイコの






PKを貰って確実にゴールをゲット!!





後半に入ってからは今度は
お互いに決めきれず・・・・延長かな・・・?
と思ったら



突然、サッカーの神様はなでしこに
微笑んじゃいました



後半終了寸前、アディショナルタイムにまさかの
DF ローラ・バセット選手のオウンゴール・・・





イングランド代表チームには
あまりにも酷い結末となってしまいました



レノくんも今回は
素直に喜べない状況に戸惑っているみたい・・・







決勝戦はW杯・五輪に続いて
3大会連続で
米国代表チームがお相手してくれます



夢のW杯2連覇達成目指して
頑張れニッポン!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本日はご覧頂きありがとうございました
ダウンダウンダウン


ポチッと応援してネ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ドキドキ  また、みてね。 ドキドキ