お家でホッコリ | ワンワン☆わんだふる♡レノくん

ワンワン☆わんだふる♡レノくん

●●● るんるん・ビッグサイズなトイプーのお気楽ライフ ●●●

クンクン・・・
お散歩道、すっかり冬の香り





昨日の選挙結果は与党の圧勝
今朝のレノくん地方、お空は青空が広がりました



水溜りは氷が薄っすらと
落ち葉も白く凍ってます



アスファルト、冷え冷えの冷やリンコ
『 めっちゃ冷た~~い 』



そんな中、我が家の出窓のお花は
まだまだ元気に咲いています



お寒い日にホッコリ・・・
カモさんがネギを背負って来ますように
鴨南蛮そばを作ってみました。



さらに、お出汁の染み込んだ熱々おでん



メインにウマウマ・鶏団子と鶏肉を入れたお鍋

もみじ 紅葉色のニンジンさんがいい感じ もみじ




カラダがポカポカに温まりました



これからは益々
お外は冷え冷えになってきます

せめてお家の中に居る時は
ヌクヌクで過ごさないとね


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本日はご覧頂きありがとうございました
ダウンダウンダウン


ポチッと応援してネ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ドキドキ  また、みてね。 ドキドキ