甘々・限定 | ワンワン☆わんだふる♡レノくん

ワンワン☆わんだふる♡レノくん

●●● るんるん・ビッグサイズなトイプーのお気楽ライフ ●●●

先週に続き、今週末も強力な寒波襲来 ! !
お寒い朝となりました



寒さを忘れるには熱々のティーに甘々スイーツじゃん ! !
12月25日まで限定販売
クリスピークリームドナッツ

サンタ ダズン (12個入)




サンタ ダズンを2つのボックスに分けてもらって
シェアしちゃいました



スノーマン ボックスはレノくんファミリー用



こちらサンタ ボックスは

お世話になっているトリマーのお姉ちゃまに




相変わらずのモコモコカットで



かなり気分もアゲアゲ・上機嫌のレノくんです




日曜日は
第47回衆議院選挙の投票日




選挙権の無いレノくんですが





毎回投票所には足を運んでいます
さて、自分たちの保身だけを考え、国民の期待を無視して
その時の気分次第でくっついたり離れたりの野党の皆さん
どれだけ議席を獲得できるのか
今回の選挙の結果は如何に・・・??

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本日はご覧頂きありがとうございました
ダウンダウンダウン


ポチッと応援してネ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ドキドキ  また、みてね。 ドキドキ