栗・むいちゃいました | ワンワン☆わんだふる♡レノくん

ワンワン☆わんだふる♡レノくん

●●● るんるん・ビッグサイズなトイプーのお気楽ライフ ●●●

『 Let's have a break ! ! 』



休日の午後のひととき、我が家は甘さ倍増
明治屋さんの ” 日本のめぐみジャム ”

いちごあまおう いちごいちご』が大活躍



アイスクリームにトッピング
ひんやり・上品な甘さがお口の中に広がります



小腹がすいた時は
手作りスコーンに彩りを演出



先日、千葉の叔母ちゃんから ” 栗 ”が届きました
頑固な皮を頑張って、むきむき



特性の蜂蜜でコトコト煮込んで

『 栗の甘露煮 』作ってみました



美味しそうだけど、それって
はてなマーク ボクも食べられるのかな はてなマーク

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日は、ご覧いただきありがとうございました。
ダウンダウンダウン


ポチッと応援してネ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ドキドキ  また、みてね。 ドキドキ