あとひとつ | ワンワン☆わんだふる♡レノくん

ワンワン☆わんだふる♡レノくん

●●● るんるん・ビッグサイズなトイプーのお気楽ライフ ●●●

『 毎度 ! ! 』
本日もアジア大会・女子サッカー
" なでしこ " ネタじゃん

昨日の男子サッカー対韓国戦、ひたすら耐えながら最後の最後にラフプレーで痛恨のPKを献上したママさんのオシメン・大島選手。大事な試合でノーゴールに終わったレノくんオシメン・武蔵選手。LIVE中継で気合いを入れて応援していただけに残念無念

一夜明けて気を取り直して
今日こそ
レノくんファミリー、快勝を期待してました









なでしこ、全ての試合でまだ得点を与えていません
只今、5試合連続無失点



10月1日の決勝戦は3大会連続で北朝鮮と対戦




泣いても笑っても後一つ
唯一残った我が家のオシメン・川澄選手
大活躍を期待しています


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日は、ご覧いただきありがとうございました。
ダウンダウンダウン


ポチッと応援してネ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ドキドキ  また、みてね。 ドキドキ