放課後等デイサービス | たまたんのブログ

たまたんのブログ

今は苦しい毎日。

息子が不登校になってからの記録を兼ねて。


 

 


今日も元気に出かけた。

またまたこっそり駅までいけるか後をつけて。

しっかし全然後ろを振り返らないな。

歩いてる子ってそんなもんなのかな。



走ったり、歩いたり、足を痒そうにしたり。


まぁいつも全然動かないから血行も普段悪いんだろうな。

お迎え時、

今日も明るい顔してにこにこだった。


良かった良かったおねがい


ゴハンも残さず食べたし。

お風呂も入って団欒でTVも一緒に見れたし。



今日デイサービスで騒いだ子がいたらしく、大声がうるさくてイライラして怒ってしまったらしいけど我慢して気持を切り替えられたそう。

その事をたくさん褒めてもらえて嬉しかったみたい。


とにかく自分家以外で楽しい場所が見つかってひたすらありがたい。

このままメンタルもいい方向にむくといいなぁ。おねがい