色々な不幸なことが起こり

心に波風が立つ新年の幕開けに

なってしまいました


それでも淡々と

日は過ぎていき…


被災された方

事故に巻き込まれた方が

一日も早く日常を取り戻す事を

祈ります


しかし

嘆いてばかりはいられない///


今年もよろしくお付き合いください

⭐︎

⭐︎

⭐︎


友人に誘われて

プチ旅行しました


唐津からの1日ツアーで

三社詣り


⛩️新北神社

⛩️風浪神社

⛩️日吉神社

⛩️須賀神社


⛩️新北神社

⛩️新北神社

佐賀大学制作巨大恵比寿面

⛩️新北神社 

樹齢2200年のビャクシン

「飛龍木」


⛩️風浪神社

⛩️風浪神社

⛩️風浪神社 

樹齢2000年の御神木

「白鷺の楠」


⛩️日吉神社

いきなり巨大お多福面

インパクトが凄い❗️

⛩️日吉神社

安産祈願のお福様


お昼ご飯は柳川で

ミニ鰻せいろ御膳


お店の前に鰻商品の自販機‼️


順調にツアーが進み

時間に余裕があったので

小城の⛩️須賀神社にも

寄ってくれました


小城観光協会から写真拝借


153段の階段

56段で満足😆


前日の雷⚡️雨☔️あられで

天気が心配でしたが

神様のご加護でしょうか

快適な旅行でした


唐津弁の飛び交う車内

良く聞き取れなくて

ちょっと外国へ来た気分


それもまた良し👍