カフェおやじが長年サポートしてきましたPMFも30回目を迎える事が出来ました。

嬉しい限りです。
最初は勝手連と称して音楽好き有志が集まって「地元は応援してるよーー!」の声をあげようと言うことで始まりました。
バーンスタインさんの片腕として数々のコンサートを成功させてきたハリークラウトさんや本番前にスペリオパイプを2本口にくわえて演奏を披露してくれた佐渡裕さんやPMF出身のバイオリニスト伊藤光湖さんなど沢山のゲストが無償で参加してくださいました。
私達と共に音楽会を成功に導こうと心を一つにしてくださいました。
一緒に応援してきた竹津さん、須田さん今年も天国で聴いて下さいね。
 
7/6(土)は13:00から約2時間オープニングコンサートが芸術の森野外ステージであります(無料)。
カッフェ ディ レニーは音楽会終了後店を開けます。
お時間のある方は是非お立ち寄りください。
美味しいコーヒーとケーキが待ってます。