今日も雨降りです。
これで何日降り続くのでしょうか?

今朝も庭から切った花をいけました。

鶏頭、コスモス、ダリア、オキザリスの紫の葉、男郎花


飾ったときはきれい!

やはり生ものですから
片づけてまた新しい花を飾る、の繰り返しですね。


一瞬綺麗な状態

キッチンもです。



片づけ終わったキッチンは 一瞬きれいでいます。

何時間も経たずにすぐに散らかります。
また片づけての繰り返し。

毎日の暮らしは 同じことの繰り返し
考えてみれば 健康だから出来ること

単純なようだけど
毎日同じように暮らせることに感謝ですね!


うさちゃんがぶらさがっています。

フードにぶら下がっています。

バラとガーデニングショウでお土産に買ったもの。

こんなところにいたら汚れてしまうんじゃない?
と帰省した息子が心配していましたっけ。






 
にほんブログ村  

世界一周ブログもよろしくお願いします!
>>世界一周ブログへ  

世界一周旅行の記録・情報を発信するサイト「世界一周.com」もドーゾ!

>>世界一周.comへ