復活^^ | LENNONのブログ

LENNONのブログ

抗NMDA受容体脳炎(嗜眠性脳炎)にかかってからの闘病生活を日記をもとに
ブログを書いています。
一生寝たきりかもと宣言された次男も今は回復して家に戻り
生活も元に戻りつつあります。
多少の後遺症はあるものの今は元気になった次男の成長日記です。

先週金曜日の最終便で熊本から東京に行き飛行機

 

土曜日患者会に参加爆  笑

 

日曜朝からレノは嘔吐ガーン

 

帰りの飛行機はまたまた最終便えーん

 

なんとかレノも自分の足で歩き帰宅。

 

夜中に熱が出て、月曜日から水下痢ガーン

感染性胃腸炎です・・・流行してますショボーン

学校はもちろん休み。

 

食べない。飲まない。

 

ほとんど寝て過ごす。

 

木曜まで。

 

今日やっと復活爆  笑

 

久しぶりの学校は楽しかったっておねがい

 

四日ほとんど食べてないからガリガリになっちゃったえーん

 

土日しっかり食べて体力付けさせなきゃ爆  笑