お久しぶり(>_<) | LENNONのブログ

LENNONのブログ

抗NMDA受容体脳炎(嗜眠性脳炎)にかかってからの闘病生活を日記をもとに
ブログを書いています。
一生寝たきりかもと宣言された次男も今は回復して家に戻り
生活も元に戻りつつあります。
多少の後遺症はあるものの今は元気になった次男の成長日記です。

ちっとも日記を書かない私・・・


パソコンさえ開かない(*^_^*)


久しぶりに開いたので、いろんな方のブログを覗かせて頂きました(*^_^*)



近頃のレノの様子は^^


シルバーウィークは私もパパもお仕事パンチ!


レノはどうしようかと思っていたらお友達と遊びたいとニコニコ


先週から学童(放課後に行くところ)には顔だけ出して、おやつ貰って


お友達とワンマンバスで帰りますニコニコ


最初は心配してたんですが、本人は学校から早く帰ってお友達と


遊びたいから、急いで宿題して、遊びに行っていますグッド!


宿題は掛け算も半分は間違っていますが、宿題をする!


って事は約束を守っているので、私が帰ってやり直しをする毎日です^^


G-SHOCKをお友達がしていて(大人用)、たまたま家にも同じものが目


まだしっかり時計も読めないのに、お友達の真似して時計を毎日ハメて


遊びに行きますニコニコ


って事で、シルバーウィークも毎日お友達と遊んでいましたグッド!


すごい成長したなぁぁとしみじみ思いますチョキ


いつまで遊んでもらえるかは解らないけど。


今は楽しそうな、レノの笑い声聞いてると、私も嬉しくなりますニコニコ



そうそう明後日9月25日はお兄ちゃんの18歳の誕生日&


一生を左右する・・・就職活動の合格発表・・・怖いガーン


なにはともあれ、平凡な幸せな毎日を過ごすレノ一家ですニコニコ