秋分の日^^ | LENNONのブログ

LENNONのブログ

抗NMDA受容体脳炎(嗜眠性脳炎)にかかってからの闘病生活を日記をもとに
ブログを書いています。
一生寝たきりかもと宣言された次男も今は回復して家に戻り
生活も元に戻りつつあります。
多少の後遺症はあるものの今は元気になった次男の成長日記です。

昨日のレノはとてもいい体験をしましたよ矢印


画像・映像が無いのが本当に残念なんですが・・・


あるイベント会場で、オフロードのバイクに乗って来ましたなっ・・・なんと!


乗るまでに説明があるのですが「これがアクセルで・・・」とかとか


説明があったらしいのですが、集中して聞けないレノムムム


すぐに周りをきょろきょろ苦笑



乗っている映像をパパの携帯で見せてもらったのですがダッシュ


5M位乗っては止まって後ろを気にして、後ろから来たバイクを見て


バイクが行ったら、また5m位進んでまたまた止まってきょろきょろ苦笑


遠目から写してあったけど、ヘルメットかぶっていて表情は見えませんでしたが


ちゃんとアクセル開けて進んでるんですすげ~


ギアは無いから自転車に乗れる子供は乗れると思いますが


レノは楽しかったらしく「サンタさんにバイクってお願いするうえうえ」と


言っていました苦笑


次は11月にあるらしいので早めに言って参加したいと思いますダッシュ