レクレーションからの~ | LENNONのブログ

LENNONのブログ

抗NMDA受容体脳炎(嗜眠性脳炎)にかかってからの闘病生活を日記をもとに
ブログを書いています。
一生寝たきりかもと宣言された次男も今は回復して家に戻り
生活も元に戻りつつあります。
多少の後遺症はあるものの今は元気になった次男の成長日記です。

からの~買い物キャハハ


何を??


近頃レノが「お父さんのバイクの後ろに乗りたい」キャッ☆


と言うようになってきたにこ


なのでレノのヘルメットを探しに行ってきたきゃー


ビックバイクの後ろなので安い可愛いヘルメットは125cc以下と書いてあるムムム


子供用のコーナーがあったのでレノに選ばせたにゃ


でも注文だったのでレノのヘルメットは届いたらアップしま~すキャハハ


ちなみに子供用と言っても値段は大人と一緒(´-┃


たけ~よムムム


まぁ頭を守ってくれるから仕方ないかにゃ



次は私のヘルメット上げ上げ


今まではフルフェイスのヘルメットをかぶっていましたが・・・


ここ数年いやここ10年くらい??うう←えらい長いな・・・


バイクに乗る時も朝から日焼け止め塗ってお化粧もいっちょ前に


塗ってみる。


いざバイクに乗ろうとヘルメットをかぶると、その瞬間え゛!


ヘルメットにお化粧持っていかれたううっ...


眉毛も・・・ガクリ


目的地に着いたらヘルメット外すのに←当たり前だろうぼー


もう少し若い時は帽子さえあればお化粧が落ちていても


まぁ過ごせていましたがぼー


この年になると帽子をかぶって眉毛をかくすでけでは隠せないガクリ


とここ数年思っていて・・・


やはりヘルメットをフルフェイスからジェットヘルに替えようと


レノと一緒に買うことにしたキャハハ


いや買ったうう


それがこれ↑

ガッチャマンみたい??←ガッチャマン知ってます??


これでお化粧が落ちるからバイクに乗るのもおっくうになっていたが←そんな理由かよムムム


もう大丈夫にこ


19日からレノは夏休みだから親子でツーリングに行こうにこ


最初はレノの様子が心配だから、めっちゃ近場からきゃー


楽しみだてへ