レクレーション^^ | LENNONのブログ

LENNONのブログ

抗NMDA受容体脳炎(嗜眠性脳炎)にかかってからの闘病生活を日記をもとに
ブログを書いています。
一生寝たきりかもと宣言された次男も今は回復して家に戻り
生活も元に戻りつつあります。
多少の後遺症はあるものの今は元気になった次男の成長日記です。

先週土曜日はレノの学年レクレーションでしたキャハハ


ドッチボール大会でしたよにゃ


レノができるのか!!


できるんですかお


なんなら逃げ足は速いし、ボールも投げる投げるにゃ


五試合してまだまだ子供たちは元気いっぱいでした上げ上げ


そのあと大人の試合ニコ


お友達のお母さんと一緒に出ましたよにゃ


二試合目だったんだけど、最初の試合はドッチボールと言うより


ボール投げ??


大人同士。男女混合だから気使いますよね汗


でも、「これでは終われませんよ」とマイクで言われると


だんだんお母さん方がテンションあがってきて上げ上げ


途中からマジドッチボールが始まりましたニコ


んで私たちが出たのが二試合目だったからもうマジモードからの


始まりでしたよガーン


すぐに当てられて外に出ましたのできゃー


汗もかかずムムム←こんな予定ではなかった・・・


でも子供たちはお父さんお母さんが出てるから盛り上がって応援してくれました!!


楽しかったですよにこ


終わってからは、レノのヘルメットを買いに行きましたきゃー


あっレクレーションの写真はございませんムムム


準備の悪い母でございますむー