24時間TV、終わりましたね。お疲れさまでした。
私は内容に関しての記事は書きません。愛してやまない彼が演じたドラマは特に。
私を可愛がってくれた方を思い出して、辛すぎて…
あのドラマを見返すなんて無理。
リアルなんだもん。すごく。
今年は、募金しに武道館に行ってきましたよ≧(´▽`)≦
素敵な方に誘っていただいてご一緒してきました。
でもね、私超人見知り&あがり症!!笑
もう自分が何言ってるのかちんぷんかんぷん(笑)
並んでる間
「にのさんに堕ちたのはいつですか?」とか
「にのさんのドコが好きですか?」とか
「昨夜の24時間TV良かったですよね!」とか
たっくさーん訊きたいことお話したいことあったんだけど…
ドキドキしちゃって訊けなかったorz
もうね、お隣からイイ匂いするんだもんっ!勇気が出なかった。
2人きりなんてもう無い機会かもしれないのに、あまりお話できず。
残念だな、スースーだな、私。
武道館入ったらね、ちょうどVTR観てたの。嵐さんみんなで。
入ってすぐに智くんはどこだ?と探していたら
みんないたんだよ、一応。いたんだけどさ…
智くんから目が離せない!!
もうじーーーっと穴があくほど見てたね。VTRを観ていたのをいいことに(笑)
24日は白着てたけど、25日はピンクだったね。
お揃い~♪なんてニマニマしながらガン見してたから
絶対変態だったよ、自信ある。
短い時間だったけど、幸せでした。
本当は見ちゃいけないんだよね?
でもさ、我慢できないよ(笑)見たいじゃ~ん。
猛暑の中何時間も並ぶんだろうなぁと色々持ってきてたんだけど
雨でした。土砂降りでした(゚ー゚;
日焼け止め…いらなかったね。日傘…じゃなくて雨傘だったね。
去年は12時くらいに行ったら「最後尾から9時間でーす」って言われたけど
今年は9時30分くらいから並んだらお昼前に終わっちゃった。
募金終わった後は、先に募金を終えていたにゃあさんのお友達さんと合流して
アラフェスグッズの購入のため汐留へ。
汐留で、素敵な女子大生お二人と合流してお食事して。
大好きな作者さんとデートもしちゃった( ´艸`)
みなさんとても優しい方でド緊張な私に話しかけてくれたのに
ちゃんとした受け答えができないほどドキドキしてた。
失礼なことたくさん言っちゃったかも…とお家に帰ってから心配だった| 壁 |д・)
(もう一度言います。自分が何言っていたのかわからないくらい緊張してました)
今年の夏のとても素敵な思い出。
本当に周りの人に恵まれているな、と実感した夏でした。
色々考えることはあったけれど、それらは心に仕舞って。
また日常で頑張るのだ!わたわたしてる9月が来るぞ~♪