こんな写メからの始まりてww
これ、美味しい\(^o^)/




でねでね!!!
明日、中3の時のクラスのみんなと
ご飯食べに行くのさー!(*^▽^)/★*☆♪

みんなに会えるのが楽しみすぎ!

明日誕生日の子、
来ないから祝えないお!(´;ω;`)





会えない人を好きになるのは
いけないの…?(´;ω;`)
会える人より会えない人を
好きになる方が多いよ……
ねえ、好きだよ?
早く気付いて…(´;ω;`)







書くことないから、はちたんの
ピグで終わります←





でわでわ、ばいのーん(・д・)ノ



Android携帯からの投稿