こんな写メからの始まりてww
これ、美味しい\(^o^)/
でねでね!!!
明日、中3の時のクラスのみんなと
ご飯食べに行くのさー!(*^▽^)/★*☆♪
みんなに会えるのが楽しみすぎ!
明日誕生日の子、
来ないから祝えないお!(´;ω;`)
会えない人を好きになるのは
いけないの…?(´;ω;`)
会える人より会えない人を
好きになる方が多いよ……
ねえ、好きだよ?
早く気付いて…(´;ω;`)
書くことないから、はちたんの
ピグで終わります←
でわでわ、ばいのーん(・д・)ノ
Android携帯からの投稿

