前回の記事、ごめんね?(´;ω;`)
もー、だいじぶよ!!
多分………←
失恋しました!
あんだけ書いてたのにって
なるけど、失恋は失恋だし…
ごめんね?
あんだけ書いちゃって………
でもね、それくらい好きなんだよ?
ちょーーーー鈍感!!!
な君だから、自分て気付いてなかった
し、まあ、気付くのもすごいけどもw
前回の記事見て、イラッと
させちゃったし………(´;ω;`)
そのイラッとは、嫉妬だった
らしいけどさwwwww
どんなけ鈍感なの!!??
って、思っちゃったww
ほんと、ばか………(´;ω;`)
でも、大好きでした
Android携帯からの投稿