はろ、はわゆ!\(^o^)/ww



今日ね、面接ですたw
バイトの!!(´д⊂)‥
明日の12時に電話なかったら落ちたw





今日の朝ご飯!\(^o^)/w
ポケモンぱんてwwwww
久しぶりだわw





タピオカカフェオレ!
美味しいよ!(*^▽^)/★*☆♪

歌い手の96猫さんがタピオカ好き
だから、おすすめしたら
カフェ系のは飲めない
んだって(´;ω;`)





大好きなはちたん!
ニコルソンで知り合ったの!
うちのわんこなの!w
鎖骨がかっこよすぎる!////
鼻ほじほじだけどもw
アメーバやってるよ!
可愛いし、かっこいいし!!
(*^▽^)/★*☆♪
ほんと、大好きだわw
そんなはちたんのピグ!


パンダ可愛いわ(σ*´∀`)w
はちたん、て感じ!
わんこだったら最高なんだけどねww

ごめん、長文にするつもりが
結構短くなったww




て事で終わります←




おすすめ曲は、『OVER』!!
なゆちゃん大好きよ!!




でわでわ、ばいのーん(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿