トランスジェンダー | もえのへや

もえのへや

普通の主婦の日常をダラダラと書いてます。

転勤族

子供は女の子1人です。

娘が仲良くしている友達が



私、女の子が恋愛対象なんだよねって話してくれたらしく



娘は一瞬驚いたけれど



そうなんだなって感じですぐに受け入れる事ができたらしいです照れ



その子はそれに気づいた時期病んでたショボーンって言ったらしく



でも娘なりに色々と励まして楽しく話せたらしいです!



よく話してくれたね〜と娘と話しながら




娘を信頼してくれたのかなと嬉しくもありました照れ



見た目はボーイッシュではないんですが女子って感じでもなく普段の会話などからなんとなくそうかな?と思っていました。



そういう事を話せるって時代だなと思うんですがいい事ですよね。



私が中学生の頃クラスの女の子が多分女の子が好きだろうなと言う子がいて



でも本人から聞いた訳ではないし普通に男の子が好きだったかもしれませんが



昔は隠す事だった気がします。



もっと普通に子供の頃からこういう会話ができるといいんでしょうね照れ